本文へスキップ

とこなめ焼協同組合は日本遺産の日本六古窯「常滑焼」のメーカーから組織される団体です。

TEL. 0569-35-4309

〒479-0017 愛知県常滑市字椎池10番地

特定商取引法に関する記述DESCRIPTION based on LAW

会社名
とこなめ焼協同組合
代表
理事長 土平栄一
所在地
〒479-0017
愛知県常滑市字椎池10番地
連絡先
TEL. 0569-35-4309 FAX. 0569-34-8893
e-mail. info@tokonameyaki.or.jp
販売価格
商品毎に表示しています
送料
地域毎に表示しています
注文方法
電話、FAX 、Mail
支払方法
(事前確認をお願い致します)
・商品により支払方法が異なります。
・ご注文後にご連絡致しますので、その旨ご了承お願い致します。
陶芸粘土と釉薬につきましては、郵便振替のみの対応で銀行振込・代金引換は行っておりません。
その他の商品はゆうパックによる代引引換となります。
日付指定を希望される方は注文時にその旨をご記入下さい。
商品配送
配送業者は西濃運輸(陶芸粘土・釉薬)、佐川急便(陶芸粘土、釉薬以外)になります。
配送業者の集荷取扱い等の事情により、営業日の午後2時までのご注文分を当日分受付とさせて頂いております。
営業日の午後2時以降のご注文分、休業日のご注文分は翌営業日分の受付とさせて頂きます。
配達希望時間については、陶芸粘土・釉薬は午前もしくは午後のいずれかで何時から何時までの時間指定は出来ません。
午前・午後の指定が出来ない地域もありますので予めご了承下さい。また、日曜日着の配送は原則行っていませんのでご注意下さい。
商品は原則2週間以内にお届け致します。陶芸粘土・釉薬以外の商品は改めて納期をご連絡致します。
確実に配送するために、配送先の住所は必ず都道府県名から記載頂きますよう宜しくお願い致します。       
返品について
万が一運送時の商品の破損または注文と違う商品が到着の場合は、責任を持ってお取り替えさせていただきます。商品到着後7日以内に、宅配便にて送料弊社着払いでご返送下さい。
上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねますが、商品到着時にご不明点等ございましたら、E-mailまたはお電話でお知らせ下さい。

バナースペース

とこなめ焼協同組合

〒479-0017
愛知県常滑市字椎池10番地

TEL 0569-35-4309
FAX 0569-34-8893
Mail info@tokonameyaki.or.jp